ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

アレンジメント。

お盆過ぎたのに。。。
暑すぎやしませんか??

すっかりお家でぼんやり過ごすのが
当たり前のようになってしまったyassですが、
やっとやっとお友達に頼まれてた物を仕上げました。


いつ頼まれたか。。。
もうひと月くらいは前のような。。。

いつでもいいから~!
なんて言ってもらえると
取り掛かるまでに時間がかかってしまうのが悩みです。


なので、オーダーくださる時にはしっかり催促してください。。。



話は戻って。。。
今回のシンプルなパーカーを適当にアレンジしてほしい。
ということでした。


適当に。。


適当に。。。。




どうしよう。。。。
と考える時間がついつい長くなってしまいました(^_^;)





●before

f0217893_19244414.jpg















●after
f0217893_192583.jpg
袖口やポケットのリブを付け変えました。
フードもちょっとアレンジ。

f0217893_1925545.jpg


















後ろはアップリケ。


f0217893_1934448.jpg













女の子を切り抜いて縫い付けてみました。




















気に入ってもらえるかなぁ。
[PR]
by yass163 | 2010-08-19 19:31 | **handmade**
<< 納品のお知らせ。8.20 始動。 >>