ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

マキシ丈ワンピ。

先週の土曜日からバタバタしてミシンとちょっと離れてました。

甥っ子たちのお誕生日パーティで
プールで思いっきり遊んだ子供たちは
こんがり焼きあがりました(^_^;)

ちょっと前にダレンアーモンドで汚れてしまっていた生地が
セールになっていたのでお買い上げ♪

柄がとってもかわいかったので、
娘に浴衣でも作ろうかと思ったのですが、
ちょっと生地が足りそうになく。
どうせならいっぱい着てほしかったので
マキシ丈ワンピースに仕上げました。

ロングでヒラヒラ。。。
たぶん彼女のドストライクだろうと思って作ったら

やっぱり。。。
と言った感じでした。

たまには期待にこたえてあげてもいいでしょうか。。

f0217893_2392371.jpg


肩は結ぶタイプにしたので、
成長に合わせて、チュニックやロングスカートに変えて着てくれたらいいな053.gif
[PR]
by yass163 | 2010-08-02 23:11 | **handmade**
<< お食事エプロン。 明日は。。。 >>