ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

7.22 納品のお知らせ。

今日も無事納品完了です☆

●リバーシブルスタイ
●お食事エプロン
●リバーシブルハット
●レッグウオーマー付きモンキーパンツ

以上で~す。

久々にレッグウォーマー付きモンキーパンツを作りました。
秋冬に向けて。。。少々早めだけど…(^_^;)


写真撮り忘れました。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


娘の幼稚園の個人懇談で先生といろいろお話をさせてもらいました。

テキトー母さんなので娘より私の方がしっかりしないと。。。
って感じなのですが(>_<)


楽しい幼稚園生活を送れてるようで安心しました。
[PR]
by yass163 | 2010-07-22 23:25 | ** darren-almond **
<< ギフトボックス。 定番。 >>