ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

リバーシブルハット。

暑い~~!!!

とうとう夏がやってきましたね。
日差しがきついです。


ダレンアーモンドさんに納品させていただいてる
帽子がとっても好評で嬉しい限りです!!


本当にありがとうございます。


こんなに日差しがきついと帽子がなくては
外にも出られませんよね(^_^;)


今日もゆっくりゆっくり帽子を作りました♪

f0217893_16463963.jpg


今まで納品させていただいてる帽子は
表側は全く同じ物はありません。
使ってる生地は同じでも組み合わせが全部違います。
これから先も、同じ組み合わせが登場する予定もありません。(たぶん。。)


なので、誰かと同じ物を持ちたくない!という方には
是非一度ご覧いただければ。。。と思います。

素材も両面コットン100%なので
汗ばんでも汚れてもしっかり洗っていただけます。
(お洗濯の際はネットに入れてくださいね)



いよいよ明日は娘の幼稚園は終業式で
夏休みが始まります。
といっても、今日を含めて4連休でしたが…(^_^;)
どんな日常が待ってるのかな。。。。
[PR]
by yass163 | 2010-07-19 16:59 | ** darren-almond **
<< ビシソワーズ。 バジルパスタ。 >>