ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

エプロンと帽子。

今日は納品日です。

SHOPエプロンを納品してから
以前時々置いていたKidsエプロンもまた。。。
とご要望いただいてたので
今日の納品に合わせて久々に作りました♪

f0217893_12503963.jpg


カエル柄とクローバー柄はシンプルに。
イチゴ柄はラブリーに仕上げてみました。

カエル柄エプロンはオーナーの娘さんが
時々付けてお店のお手伝いをされてるそうです。
役立てていただいてるようでとても嬉しいです(*^^)v


続いて、リバーシブルハット3点。
先週、ダレンアーモンドさんにもkate-susuさんにも
置いていただいたのですが、
週明けにはほぼ完売してしまいました。

とっても嬉しい知らせを聞いて感激しました。
ありがとうございます!

今週も少しですがダレンさんに納品させていただきます☆

f0217893_12562052.jpg



ではでは、夕方納品にいってきま~す070.gif
[PR]
by yass163 | 2010-07-08 12:59 | ** darren-almond **
<< 帽子。帽子。 着画。 >>