ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

納品のお知らせ。7.2

今週も納品が無事に終了しました。

6月もyass作品をたくさんの方の手に取っていただいて
とても嬉しく思ってます。
本当にありがとうござました。

今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、本日の納品分は
●お食事エプロン
●リバーシブルスタイ
●リバーシブルチューリップハット
●カボチャパンツ

などを納めました(*^^)v

カボチャパンツはwガーゼの物と
ラッチパイルという生地を使ったパンツを作ってみました。

f0217893_19252521.jpg



裾はあまり絞りすぎず
両サイドをまたリボン風にしてみました♪

f0217893_19262754.jpg


サイズは90~100です。
ゆったりカボチャパンツとしてはいて
成長したらショートパンツとしても使えます。


今回は新しい物も加えてみました♪
ぜひぜひ、お店でご覧下さい(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-07-02 19:30 | ** darren-almond **
<< ジュニアパンツ。 7月。 >>