ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

スクールバッグ。

一段と蒸し暑さがました月曜日。
もっともっと暑い季節がやってくるのかと思うと
ちょっとうんざりしてきます。。。(汗

週末はまたまた随分待ってもらった
オーダーのスクールバッグを完成させました♪

幼稚園に通う娘チャン用に。。。
お着替え入れと教材を入れるバッグです。

紺色を基調としたバッグのご希望だったので
デニムを使うか他の素材を使うか迷ったのですが、
色落ちが気になってしっかりしたコットン素材をセレクトしました。

中の生地や底の生地は
素敵で珍しい柄のアメリカンファブリック。

出来上がりはこんな感じです↓↓
f0217893_9493011.jpg


中は↓↓
f0217893_9541749.jpg



大人でも持てそうな雰囲気の仕上がりですが
きっとオーダーしてくれたお友達は
いかにも幼稚園バッグ!っていうのは希望されてないような気がして。。。
小学校に上がっても使えるように。との希望もあって
長く長く使ってもらえるように作ってみました♪


随分お待たせしちゃってごめんなさい!
満足のいく仕上がりになってほっとしました。


娘チャンも喜んでくれるかな?!


オーダーありがとうございました(*^^)v
[PR]
by yass163 | 2010-06-28 09:59 | **handmade**
<< チューリップハット。 完成!!SHOPエプロン。 >>