ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

完成!!SHOPエプロン。

ダレンアーモンドさんのオリジナルショップエプロンが
やっとやっと完成しました(*^^)♪

今日のスタイの納品に合わせて一緒に
納めさせていただきました。


オリジナルエプロン。。。。
これまたお話をいただいたのは随分前(^_^;)
試作を何回か作らせていただいたりして
修正。修正でやっと出来上がりました☆

素材はyassとしては珍しいリネン100%
ショップのイメージに合わせてビビットなカラーを選びました。

f0217893_2101358.jpg

ブルー。ブラック。ワインレッド。の3色展開です。
写真ではわかりにくいのですが、
どれもとっても綺麗な色合いです。

見た目はシンプルなものだけど、
丈の長さ。ポケット。ロゴ。。。。などなど
小さなこだわりが詰め込まれてます♪




待ちに待った~~~!!
って感じでスタッフさんがすぐに付けてくれました。

記念に。。。

f0217893_214888.jpg

写真撮らせていただきました♪


みなさんの笑顔がとっても嬉しかったです。


そしてそして。。。
f0217893_2155640.jpg


darren-almond × yass オリジナルエプロンを
店頭にて販売させていただくことになりました☆


ぜひぜひ、ショップにてお確かめくださ~い(*^_^*)
[PR]
by yass163 | 2010-06-25 21:11 | ** darren-almond **
<< スクールバッグ。 リバーシブルスタイ。 >>