人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

サマーパンツ。

こんばんは。

なんだか蒸し暑くて梅雨みたい。
すっきりしたお天気が恋しいです。

今日はお友達のご主人のジーパンのリペアの
お手伝いをさせていただきました。

ご主人がとってもお気に入りで
大事にされてるジーパンなので、
ちょっとドキドキしながらさせてもらったのですが。。。

たまに、いやいつものことなのですが
おっちょこちょいなもんで、
丁寧に丁寧に。。。と思っているのに
うっかり!!!なんてことがしばしば。

今日も大事なジーパンでうっかり!!!をしてしまいました(^_^;)

修正が可能なうっかりだったので、
なんとか無事にリペアさせていただきました♪

いやぁ。。一時はどうしようかと思っちゃったよ。。。
ご主人の感想はどうだったかな?!


*******************************

明日は納品予定なのですが、
今週は先日作った半端丈パンツやカボチャパンツを納品する予定です。
加えて今日は、女の子用にさわやかなパンツを作りました♪

サマーパンツ。_f0217893_21224920.jpg


夏にピッタリのピンストライプ。
シンプルなショートパンツなのですが、
裾にレースを付けてみました。

さりげなくさりげなく。。。
by yass163 | 2010-05-20 21:25 | ** darren-almond **
<< 久々。 本日2度目。 >>