ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

子供服。

息子用に作っていたパンツたち。
よく転ぶ息子チャンなので
膝小僧がやぶけてしまったものばかり。
レッグウオーマー部分は綺麗なまんまなので
作り替えようと思ってるのだけど
なかなか手つかず。。

なので、きちんとはけるパンツが少なくなっちゃって。。。
日曜日の朝早起きしたので
息子用の新しいパンツを作りました♪

f0217893_9394428.jpg


半端丈パンツ。。
モンペ風味。
試作で作った息子用ベストもきてみました。

まぁ上下合ってるのかどうかは別として
しっかりしたニットでかわいいパンツが出来上がりました♪

息子用に服を作ってると
「私のは??」と気になる娘。

日中私の実家に遊びに行ってる間に娘用にワンピースを作りました。

f0217893_944821.jpg


上部分は袖付けが面倒で時間短縮で
身頃と袖を1枚にしてみました。

スカート部分は大きな花柄が前から気になってて。。。
これで最後だということで即買い。
バルーンに仕上げました。

我が子用は時間短縮もあって適当だけど。。。

さりげない柄よりも
はっきりとした物が好きな娘なので、
このぐらい強烈でもいいかしら?!
[PR]
by yass163 | 2010-05-17 09:49 | **handmade**
<< パンツ。パンツ。 カラフルノースリーブ。 >>