ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

リボンキャミソール。

お天気もよくて
清々しくGWが始まりました♪

みなさんはどんな休日をお過ごしですか?!

我が家は今日はパパに家族サービスをしてもらいました♪
といっても、久々の買い物に出かけたくらいなのですが。。。
久々に行ったお店にちょっとした子供が遊べる広場が出来てたので
1時間子供たちも楽しそうに遊んでました。
1時間一人500円と有料なのですが、
安全面の配慮もしてあって2歳の僕チャンも思いっきり遊べたようでした。

その後は私のわがままでまた手芸屋さんへ。。。
夫も自分の服を作りたいと言い出して
一緒に生地選びを。

前に夫が作ったズボンははいてて破れちゃったのですが
今回はうまいこと出来上がるといいのだけど。。。(^_^;)

いったん家に帰って僕チャンはお昼寝。
娘チャンはDVD観賞。
夫はゲーム。
それぞれ好きなことが始まったので
私も作ってみたかった物を作りました(*^^)v

今回は大人服。
キャミソールというかタンクトップのような。。。
片方はリボンで結ぶようになります。

出来上がったものがコレ↓↓
f0217893_2310019.jpg


ちょっと着てみました↓↓
f0217893_23104184.jpg


写真が適当すぎて残念なのですが、
いい物が出来上がりました。
夏に着たい作品です。


個展にも出品しようか悩み中です。。。
[PR]
by yass163 | 2010-05-01 23:19 | **handmade**
<< シャツ③。 納品のお知らせ。4.30 >>