人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

オーダー作品。

やっと天気もよくなって
ちょっと暖かくなってきました♪
(明日はまた雨らしいけど。。。)

昨日は日曜日で夫は仕事だったので
子供たちとのんびり過ごしました。

ミシンは完全お休みの一日でした(*^^)♪

今日は気分も入れ替えて物づくりです。
4月中のオーダーがあったのでそちらを作成。

まずはお友達の息子チャンのお箸入れ。
以前お食事エプロンを購入しもらい、
エプロンについてるポーチがエジソンのお箸入れにピッタリだとか。。
なので、ポーチのみのオーダーを。。。☆

オーダー作品。_f0217893_13324369.jpg


お食事エプロンの収納ポーチは内側に生地は付いてないのだけど、
使った後のお箸を入れるので、内側もラミネートの生地を付けました。

いっぱい使ってもらえると嬉しいなぁ~♪


続いて、プレゼントのオーダー。
3歳と5歳の姉妹さんに贈られるそうです。
お揃いのスカートを作りました。


オーダー作品。_f0217893_1335789.jpg


見た目はシンプルなんですが、
見返しに模様の入った生地を使ってみました。




4月中に間に合ってほっとしました♪
by yass163 | 2010-04-26 13:37 | **handmade**
<< 大失敗。 シャツとニットベスト。 >>