ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

納品のお知らせ。4.7

今日はとっても寒い一日ですね。
気温の変化についていくのも大変です(^_^;)

さてさて、今週の納品で~す。

お食事エプロンとリバーシブルスタイを納品します。
f0217893_16463075.jpg



明日から娘の幼稚園もいよいよ始まります。
帰りも少し遅くなるようなので、
ちょっと静かな時間が増えるでしょうか??

幼稚園準備のため買い物に出かけようかと思ってたのですが、
2人のちびっこを連れて歩くのも一苦労
なので、先日登録したヨーカドーの宅配サービスを利用してみました♪

朝注文してお昼には持ってきてくれました。
便利な世の中になりましたね~。
余計なものを買わなくて済むし、
何より子供を連れてドタバタしなくて済んだのでとっても良かったです(*^^)v
[PR]
by yass163 | 2010-04-07 16:52 | ** darren-almond **
<< Wガーゼパンツ。 ギャザーたっぷりキュロットスカート。 >>