ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

オーダー作品。

昨日から合間をぬって
ご注文いただいたオーダー作品を仕上げました。

前のブログに付けていたギャラリーを見られて
ご連絡くださいました。
たくさんの作家さんの中から、
yass作品を御指名いただき嬉しい限りです。

本当にありがとうございます!!

今回は、まとめてたくさんモンキーパンツをご注文いただきました。

f0217893_21155764.jpg
f0217893_21161258.jpg


これから生まれてくる娘さんへ。。。ということでした。
追加で、お兄ちゃんになる息子さん用にもオーダーいただきました。
まだ先になると思いますが、お気に入りになってもらえると
嬉しさ倍増だなぁ。。と思いながら仕上げたのでした。。。

まずは、遠くからですが、
無事に赤ちゃんの出産を終えられるようお祈りしています☆


作品が届いて、実物も気に入っていただけるといいなぁ。。
[PR]
by yass163 | 2010-03-31 21:23 | **handmade**
<< ボーダー ワンピ。 納品のお知らせ。3.30 >>