ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

リピート。ver.2

今日もとても天気が良くて暖かったですね♪
こんなに天気がいいと花粉が気になって
お薬なしでは出歩けないです(^_^;)

昨日は久々に激しい頭痛で
ミシンに向かう元気がなくてゴロゴロすごしてました。
今日はずいぶん楽になったので娘が幼稚園から帰るまで
物作りを楽しみました♪

今日は、嬉しいオーダー作品を作りました。

前のブログをしていた頃
1度販売企画をしてその時に購入していただいた方から
同じ物でこれからの季節に合う物をオーダーいただきました☆

作品はパンツ付きスカートで~す♪

f0217893_20371811.jpg


前のパンツはニットだったのですが、
今回はハーフリネンを使ってみました。
スカートは穴あき刺繍のさわやかなコットンで。。。

気に入ってもらえるといいなぁ( ´艸`)





調子付いて、バルーンスカートも作ってみました。
ちょっと前に作ったスカートのサイズ違いと違う柄の物で。。
f0217893_2042561.jpg


花柄。ドット。穴あき刺繍。。と
カワイイもの満載の生地を使ってみました♪

こちらもサイズ違いで2枚作ってみました。



明日と明後日連休ですね~。
お天気はどうなのか。。。
相変わらず予定がない我が家です(^_^;)
[PR]
by yass163 | 2010-03-20 20:45 | **handmade**
<< パンツ付きスカート。 納品完了。3.18 >>