人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

照明。

替えました。 

今まで付けてた照明が不良品だったらしく、
電球がすぐに切れてしまうという残念な物だったので。。。
せっかく『食事も綺麗に見える!』と称されてた電球を買ったのに。。


しかも、照明選ぶ時にカタログから選んだので
付いた時から、ちょっと違う。。。感がぬぐえなかったのです。

だから、不良の物を全部付け変えてもらえるなんて
ラッキーな出来事でした♪

物が届くまで3つのライトが1つしか付いてない状態で
食事をする日々。。。なんて悲惨な光景なんだろう
と残念な思いでいっぱいだったけど。。。


昨日めでたく夫の試行錯誤の末、
新し物につけ替わりました♪

いぇ~い☆
前よりいいかも↑↑
我が家に合ってるかも↑↑

明るい食卓になったし。。。あぁ。。良かった♪

写真撮ってみたけど、
うまく撮れなかったので却下。

写真上手にとれるようになれたらなぁ。。。
趣味がカメラ。とか言ってみたい。










yassについて。

いつもyassを見てくれてありがとうございます。
yass作品を手にとっていただき
本当にありがとうございます。

今の私の励みです。
本当に。本当に。。嬉しい。



さてさて、感謝に満ちてるyassですが
どんな人なのか。。。

きつそうに見られがちですが、
それほどでもないです(多少辛口だけど)

悩みなさそうと思われがちですが
たまには悩みます(すぐ面倒になって悩むのやめるけど)

お酒強そうに見えますが
全く飲めません(いつも運転手)

お兄ちゃんがいます。
愛そうないけどホントは優しいお兄ちゃんと
両親のおかげで割とわがままに育ちました。

現在、理解ある夫と
4歳の娘と2歳の息子のママです。
ちょっと生意気で純粋な娘。
ママ大好きと言って甘える息子。
私をママに選ぶなんて。。。つわものですよ。

今もわがまま三昧です。
いまがあるのは夫と家族のおかげ。
いくら感謝しても足りないくらい。



何か作ることは昔から好きでした。

下の息子を妊娠してから
切迫早産で3カ月寝たきりで
なんにも出来なかったから、寝ててもできる編み物を
始めたのが、handmadeのきっかけです。

それからクラフト。ミシンと渡り歩き今に至ります。

イベントなどに出品するようになって
少しでも手にとってももらえるものを作ろうとか
売れる物を作ろうと思ってた時期もあったのだけど、
もともと人に合わせるのが苦手な私がうまくできるわけもなく
やっぱり私らしい物を作らなきゃ、楽しくない。

ということで、
yassらしい物を気に入ってもらえることが一番嬉しいから
これからもyassらしい作品を増やしていきます。



あぁ。。今日は長いなぁ。
ここまで読んでくださった方、
お付き合いありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。
by yass163 | 2010-03-06 09:25 | **日々のこと**
<< ギャザーキャミソール。 うっかり。 >>