ブログトップ

*** yass ***

yass163.exblog.jp

リピート。

こんばんは。

ちょうど半年前mixiにて
お食事エプロンをご注文いただいた方から
追加注文をいただきました。

以前の物が壊れてしまったようで。。。
申し訳ないなぁと思いつつ
またご注文頂けることを本当に嬉しく思います。

息子さんがとっても気に入ってくださっていたようで
早くお届け出来たらいいなぁと早速作らせていただきました♪

f0217893_22365810.jpg


また息子さんも喜んでもらえたらなぁ。。。

ご注文本当にありがとうございました!
またご縁がありますように。。


明日は娘の幼稚園で演劇発表会が午前中あるのです。
ちょうど夫も仕事が休みになりそうなので
家族総出で娘の雄姿と成長を見守りたいと思います。

…ハンカチ忘れないように持っていかなきゃ!!
また泣いてしまうだろうなぁ。。。私。
[PR]
by yass163 | 2010-03-03 22:40 | **handmade**
<< 5分丈スパッツ。 丸襟ブラウス。 >>